ここから本文です

箱根駅伝の帝京大学・拓殖大学は金持ち・政治家などの裕福層じゃないと進学は無理...

hak********さん

2017/5/2905:49:22

箱根駅伝の帝京大学・拓殖大学は金持ち・政治家などの裕福層じゃないと進学は無理ですか?特に地方からだと…

閲覧数:
743
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upk********さん

2017/5/3000:20:41

よく知らないけど、例えば帝京大の医学部や薬学部に進学するような場合なんかは金持ちじゃないと難しいんじゃないか?

他の学部に関しては富裕層でなければ行けないなどということは考えにくい。ただし、それでも4年間の学費は結構な額になるけれども。

「箱根駅伝 拓殖大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

法学徒さん

2017/5/2906:10:50

たぶんそれはないね
無いと思いますね