ここから本文です

AAAの伊藤千晃は出来ちゃった結婚ですか?

gre********さん

2017/5/2909:43:08

AAAの伊藤千晃は出来ちゃった結婚ですか?

閲覧数:
3,898
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2017/5/3117:26:05

そうです。
出来ちゃった結婚です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤千晃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sty********さん

2017/6/400:37:33

そうです。

妊娠1ヶ月の12月に籍を入れたみたいです。

やっぱり、子供が決め手になったんですかね。

去年の9月のファンクラブイベントでは、「いくつまでに結婚したいですか?」というファンからの質問に対して「全く考えていないです。35くらいですかね?」って答えてたのに、その3ヵ月後に結婚しちゃったんで、ビックリしちゃいましたね。

なので、ファンは急すぎてショックが大きかったと思います。

裏切られた感じがしなくもない感じです。

おめでたいことですけど、辞めちゃうなんて実感がまだ無いです


あと、いまは「できちゃった婚」ではなく「授かり婚」と言うみたいです。

g_a********さん

2017/5/2919:18:27

そうですね!!!!!!