ここから本文です

南海トラフ大地震そろそろくるようですか。

sam********さん

2017/5/2913:48:30

南海トラフ大地震そろそろくるようですか。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/5/3113:44:31

はい。。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2017/5/3112:36:49

南海トラフ地震についてBPT分布で計算すると(長期評価です)
2017年時点での、時間予測モデルを使う場合
μ=88.2 、 α=0.2 では?
1年以内の起きる確率1.7%
10年以内の起きる確率 24.5%
20年以内に起きる確率 51.7%
30年以内に起きる確率 73.5%
緑の面積/(緑の面積+茶色の面積)=0.735(73.5%)

南海トラフ地震についてBPT分布で計算すると(長期評価です)
2017年時点での、時間予測モデルを使う場合...

sam********さん

2017/5/3016:17:23

南海トラフそろそろ起きると思います。