ここから本文です

プライム共済に入会して後悔した事を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2914:28:33

プライム共済に入会して後悔した事を教えて下さい。

閲覧数:
24,180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/5/2917:32:34

1年間払い続けただけ
全く収入に反映しなかった
派閥争いもありました。

「プライム共済」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2017/5/2915:00:59

支払った金額程利用していない事