ここから本文です

車の市場価格はどこで算定されているのでしょうか?

osu********さん

2017/5/2914:31:44

車の市場価格はどこで算定されているのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daj********さん

2017/5/2914:47:58

競り市で、 、 、 、 、 、

  • daj********さん

    2017/5/2920:45:33

    競り市にて
    いくら高く売りたいと思っても買い手は着かないし
    安く買おうと思っても競争相手が居るから安く買えない
    中古車店店頭でも 客が高いと思えば売れない 安いと早く売れる

    市場価格 売り手と買い手の同意で

質問した人からのコメント

2017/5/30 09:40:08

一番早く回答してくださったので選ばせていただきました。
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snu********さん

2017/5/2916:19:01

中古車?レッドブック(正式名オートガイド 自動車価格月報)。
http://www.red-book.jp/