ここから本文です

交通事故慰謝料 交通事故での慰謝料ですが、むち打ち症で、病院にかかり、四ヶ月...

marusinbjさん

2017/5/2920:36:15

交通事故慰謝料
交通事故での慰謝料ですが、むち打ち症で、病院にかかり、四ヶ月目で治癒。病院には四ヶ月で四回かよいました。
慰謝料はいくら位になる見込みでしょうか?

閲覧数:
1,600
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2922:10:07

通院回数×2×4200
なので33600円に交通費が出るのならその分ですね。

質問した人からのコメント

2017/5/31 21:17:02

回答ありがとうございます!

「交通事故 慰謝料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2921:59:12

580万はかたいですね。

2017/5/2920:48:41

4回しか通院していないなら4✖2✖4,200が基本です