ここから本文です

スプーンを曲げるのは難しいものでしょうか?

bou********さん

2017/5/2920:45:45

スプーンを曲げるのは難しいものでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/5/3013:00:37

あなたは難しいとお考えですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niz********さん

2017/5/2922:05:33

パワーで脆いところを持って曲げます。
澄ました顔で。。。。

参考までに。

mik********さん

2017/5/2920:53:04

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
状況設定は?
ステンレスのスプーンでも左手で、ひねって、
ねじれますけど!!

三毛猫たかちゃん

emi********さん

2017/5/2920:48:33

力ずくでやれば簡単です

nan********さん

2017/5/2920:48:12

物理的には簡単ですよ。あぁ、もちろん手を使えば。