ここから本文です

AKB15期の向井地美音は15期の中ではとびぬけていますが何故向井地はとびぬけた存在...

種村皐月さん

2017/5/2920:53:42

AKB15期の向井地美音は15期の中ではとびぬけていますが何故向井地はとびぬけた存在になったのですか?谷口、込山など同期も総選挙でランクインしていますが向井地は及ばないのでしょうか?

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2017/5/3003:07:31

向井地は、AKB加入前は子役として活動してました。
代表的なものは、共にフジテレビ系列の、
アンフェア(ドラマ版と劇場版ファイナル)
踊る大捜査線 THE MOVIE2・レインボーブリッジを封鎖せよ!など。
後者は、スリをやらかすファミリーの長女・里佳子役。

アンフェアが劇場版でファイナルとなり、
ドラマ版以来、久々の出演になった時には、
アンフェアのファンからは、
向井地の成長した姿が話題になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「向井地美音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s11********さん

2017/5/2922:22:53

一つは向井地は頭がいいこと。同期で一番頭が切れるのは福岡ですが、向井地もかなり頭が切れて、臨機応変な対応ができること。また子役上がりのため、苦労しているので、大抵この時期の女の子は反抗期に入り、突っ張ってしまう方向へ行くが、彼女はそうならなかった。逆に谷口は自ら反抗期で母親を殴ったと言っていますし、それに自分のやりたいことをやって歯止めがきかなかった大和田との大きな違い。込山はどちらかというと同性に好かれにくいので、そこがマイナス。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる