ここから本文です

アムカの程度について。 最近、アムカを始めてしまいました。 最初はパニック発...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2921:32:36

アムカの程度について。
最近、アムカを始めてしまいました。
最初はパニック発作で衝動的にしてしまい、それからは取り乱すとアムカをするようになってしまいました。
ただ、アムカと言って

もフェイスシェーバーで赤い引っかき傷(ほんの少し血が滲む時もあります)をつける程度です。
昨日剃刀を買って切ってみようとしましたが痛くて半泣きだったので止めました。
ただ、何回も繰り返しているので腕に赤い跡が残っています。
でもこんなんじゃリスカしてるなんて言えませんよね。
明後日初めて心療内科に行くのですが、その時自傷行為について聞かれると思うんです。
リスカはしていないって答えるべきですか。
腕に跡をつけるって答えるべきですか。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/5/3004:12:16

していることを、必ず伝えてください。
どんどんエスカレートします。
娘の傷は手首から肘までびっしり、波状の立体になっており一生消えません。
そうなるまえに心の治療を。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/1 20:01:39

ありがとうございました
がんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jma********さん

2017/5/3002:16:26

自傷行為と答えるべきです。
見た目や傷の程度の問題ではなく、自分で自分に刃物を向けて実際に切っているから