ここから本文です

包丁で手を切り、3針縫いました。何回かそこの病院に通っていますが、やむを得なく...

kan********さん

2017/5/2923:50:02

包丁で手を切り、3針縫いました。何回かそこの病院に通っていますが、やむを得なく時間の都合上他のより近い病院に変更したいのですが、そのようなことはしていいのでしょうか

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2017/5/3016:27:29

今の病院で紹介状を書いてもらいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2017/5/2923:54:11

まあ、望ましいことではないですが、受け入れ病院がいいと言ってくれれば良いのではないでしょうか?