ここから本文です

サトシが使っていたポケモンでバトルするとしたら誰がおすすめですか アニメの...

har********さん

2017/5/3003:22:35

サトシが使っていたポケモンでバトルするとしたら誰がおすすめですか

アニメのポケモンだいすきな子とサトシポケモンで戦うことになりました
ルール

サトシといえばピカチュウなのでピカチュウは必ず入れること
サトシゲッコウガの使用はOK
Z技はサトシが電気ZノーマルZ持っているのでどっちかならOK
サトシはメガシンカ使ったことないからメガシンカ禁止
今までにサトシがゲットしたポケモンだけで戦うこと
お友だちは多分アニメでエースだったリザードンとサトシゲッコウガは使ってくると思います
6対6でサトシポケモンでバトルするとしたら誰を使えばいいでしょうか

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jho********さん

2017/5/3013:59:16

ピカチュウ

ラプラス

ゲッコウガ

リザードン

ゴウカザル

カビゴン

ゲームはしないからパーティとか無視で書いたけどこんなもんかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvr********さん

2017/5/3100:29:16

サトシのエースを入れるならジュカインとゴウカザル

ssk********さん

2017/5/3021:41:23

ガチでポイヒグライオンとか育てるのはやめとこ…
メジャーなところは?

noo********さん

2017/5/3014:07:35

リザードンが出てくる可能性がある事から、ゲッコウガはこちらも入れておくといいでしょう。ゲッコウガ対策はピカチュウに任せるか、ジュカインを入れるといいかもしれませんね。後はヌメルゴン、オニゴーリ、ラプラス、ムクホーク、ファイアロー、オンバーンあたりがおすすめです。勝てるポケモンを使うのも大事ですが、自分の好きなポケモンで勝てるように頑張る事も大事だと思うので、色々試してみて勝てるように頑張ってみてください!!