ここから本文です

カラコンの件について

chi********さん

2017/5/3009:18:15

カラコンの件について

早めに答えが欲しい者です。

目が悪くいつも5.25の度のコンタクトをつけているのですが、
ちょうど気に入ったカラコンが5.50しか、ありません。
やめたほうがいいと思いますか??

最近少し目がまた悪くなってきてしまったのと、毎日はつけないのでいいのかなと思っているのですが。
とても大差があるのかどうか
解答をよろしくお願いします。.°(ಗдಗ。)°.

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2017/5/3009:32:34

1段階の違いです。
大差はありませんが、あなたの目に合うかどうかは、実際に装着してみないとわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

2017/5/3020:45:32

5.25で、視力をいくつまでみえるようにしているのかでかわります。

1.0以上でしたら、5.25をつけると目が疲れてしまったり、頭痛やめまいがおこる可能性があります。