ここから本文です

タチネコ ノーマル バリタチ フェムタチ ボイタチ フェムネコ 調べていたらこうい...

nsk********さん

2017/5/3013:59:00

タチネコ
ノーマル
バリタチ
フェムタチ
ボイタチ
フェムネコ

調べていたらこういう言葉が出てきました
LGBTなのですがそう行った言葉がわかりません
他にもなにか表し方のようなものがあれば知りたいです
詳しい方

是非教えてください。

あと女なのですがどうすれば彼女を作ることができるのでしょうか?

閲覧数:
1,805
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2017/6/209:53:31

タチ 性行為の際に男役に徹する方攻め
ネコ 女役に徹する方受け
リバ ウケも攻めもどちらも出来る方

完○○
例完タチ 完全にタチ側しかしない
完ビ 完全にビアンの略異性に興味なし

バリネコ ネコしかしない人
バリタチ タチ側しかしない人完タチと同義

ノーマル 異性愛者
※その他、ストレート、ノンケ、ヘテロも異性愛者を指します。

フェム 女性的な服装見た目の方
ボイ 男性的な服装見た目の方

フェムネコ
フェムとネコの合体両方の要素を持つ
女性的で性行為の際は受け

ボイタチ ボイとタチの合体

ダナ ボーイッシュな見た目だがボーイッシュな人が好きな人 男同士みたいな恋愛をする人※タチ同士とは限らない。

ジャリタチ 幼稚なタチ。悪い意味で幼い人


彼女を作るには、ビアンイベント等に参加し積極的にコミュニケーションを取るか、アプリ掲示板等で出会う事だと思います。
1番はイベント、オフ会等で直接会うのが良いと思います。ルックスが整っているなら、声もかけられると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バリネコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2017/5/3022:31:21

ノーマルはそのまま直訳すると「通常の」「普通の」「異常ではない」です。異性愛者という意味で使われる事もありますが、この場合、同性愛者に対する差別用語とも言われます。理由は、直訳から想像できると思いますが、「同性愛者は普通じゃない。」「同性愛者は異常だ。」と言っているようなものだから。あとの5つは他の方が説明されてるので割愛。

他にも異性愛者という意味で「ストレート」なんて言い方もありますが、これもあまりよろしくありません。これもノーマルと大体理由は同じです。同性愛者に対して、「曲者」とか「道をそれた者」と言っているようにも受け取れてしまうのです。


彼女を作るのであれば一番スタンダードなのはやはりレズビアンの方々が集まる場所へ行く事でしょうね。異性愛者の女性を相手にするよりも格段と彼女を作りやすいですから。もし異性愛者の女性も含めて恋愛対象にしたいなら、口説き落とすテクニック等を磨く事です。異性よりも同性の方が、分かってあげられる事も多いはずなので、上手くいけばその人を彼女にする事だって出来るでしょう。

hak********さん

2017/5/3016:22:41

タチ=性行為において攻める方
ネコ=性行為において受け身な方
リバ=性行為において攻めにも受け身にもなる。リバーシブルの略。
バリタチ=バリバリのタチ。絶対にリバにならない。タチしかしない。
バリネコ=バリバリのネコ。絶対にリバにならない。ネコしかならない。
フェムタチ=フェミニン(女性らしい見た目)のタチ
フェムネコ=フェミニン(女性らしい見た目)のネコ
フェムリバ=フェミニン(女性らしい見た目)のリバ
ボイタチ=ボーイッシュ(男のような見た目)のタチ
ボイネコ=ボーイッシュ(男のような見た目)のネコ
ボイリバ=ボーイッシュ(男のような見た目)のリバ

リバネコ=リバだけどどっちかというとネコ
リバタチ=リバだけどどっちかというとタチ

どうすれば彼女を作れるかって、出会いの場に行って告白して/されて付き合えばいいのでは。

sca********さん

2017/5/3014:23:50