ここから本文です

おすすめのスマホゲー

アバター

ID非公開さん

2017/5/3014:39:17

おすすめのスマホゲー

去年ポケGOのために買ったタブレットがホコリ被ってるます。
もったいないんでオススメのゲームとかあれば教えてください。

Android5.0
出来れば無料
音なしでも楽しめる
ガシャ!声優!コラボ!
はウンザリするんで出来れば勘弁m(_ _)m

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2017/5/3017:14:16

ガシャとか声優等、無しでゲーム自体で勝負するならやはりインディーズゲームなんですが最近はRPG系やパズル系もありますけどやはりインディーズといったら
シュールなギャグゲーですかね…
一押しはちょっと古いけど「生きれ!マンボウ」です。
マンボウって実際に弱すぎてちょっとびっくりしたことでも死ぬ…らしいという話から何をしても死んでしまいます。
そのマンボウが死なないように丁寧に育てるゲームです。
それに似たゲームが最近出た「ヨロシク!一人暮らし」というゲームなんですけど
こっちは人間なので死にはしないんですがそれでもゴキブリが出たくらいですぐ挫折してしまいますね。面白いより笑えるゲームという感じですが基本無料でなんでもできますのでインディーズゲームの方をプレイしてみればいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apm********さん

2017/5/3014:41:30

「アナザーエデン」は面白かったです。
ガチャや声優もありますが、ちゃんとしたストーリーのあるRPGなので、すごくハマりました。
音楽無しでも遊べますが、音楽あったほうが格段に良いゲームです。