ここから本文です

【おしゃれなアラサーに質問】コンサバ系の、安っぽくないけどリーズナブルで、サ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3017:27:00

【おしゃれなアラサーに質問】コンサバ系の、安っぽくないけどリーズナブルで、サイズの豊富がブランド(実店舗のあるところ)を教えてください。

31歳大卒会社員です。

もともとファッションにうとく、いまだに大学生の時にかったユニクロのセーターやジーンズをきています。

30代となってもこれじゃいかんなあと思っているのですが、なにしろファッションに興味がなく、洋服にお金をかけたくありません。(本やスクールに払うのはいいのですが、服にはあまり払いたくないのです)
ただ、しまむらやGAPなどは、私の求める質ではないので着たくないです。

今のところ、Natural Beauty Basic、Vis、comme ca ismなどで買っています。が、「このブランド好き!!」というほどでもありません。NBBは無難だがコスパがよくない、Visは玉石混合、ismはデザインと色が今ひとつ(はい、わがままなのであります)。
また、私は背が高い(170cm。やせ形)ので、ワンサイズだと丈が足り無い場合が多いです。
この条件もいると、本当に気に入るブランドってなかなかないのです。

ユニクロくらいの値段と質で、コンサバ系のオフィスカジュアルが多数手に入ればベストです。

条件をまとめると以下です。
値段…ユニクロくらい。
質…ユニクロくらい。
系統…シンプルなオフィスカジュアル。
サイズ…Lサイズ(11号)対応。

そういうブランドをご存じの方、教えてください。

補足RU、よさそう!
しかし申し忘れました。私地方住まいで、近くにRUがありません。ぐぬぬ…
全国展開のショップをお願いいたします。

閲覧数:
466
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/5/3115:29:21

お値段がユニクロレベルってちょっときついなぁ・・・・・。
H&Mとかでも選べばオフィスで着られそうなアイテムもありますけど、
品質が今一つですしね。
ZARAも似たような感じですね。
どちらも海外ブランドなのでサイズはかなり豊富です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/3117:33:02

    ZARAは私のスタイルにあっている気がします。
    今度行ってみます。
    感謝です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/5 21:13:15

ありがとうございます。
ひとまずZARA行ってみます。
みなさまに感謝いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2017/5/3117:26:08

ユニクロがあの値段であの品質を出しているのは大量生産してSPAで作っているので、同レベルってなるとかなり難しいです。

まあまあの値段でLサイズまたはトールサイズがあるブランドだと
プラステ
スタジオクリップ(ナチュラルよりですが、オフィスカジュアルでも使えます)Banana Republic

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/5/3018:22:58

ユニクロよりは値段がやや高めになるけど、マルイのアールユーはどうですか?サイズはXXS~7Lです。マルイで売っています。
http://www.0101.co.jp/
https://search-voi.0101.co.jp/voi/shop/ru/