ここから本文です

東方キャラvsウルトラマンで東方キャラが勝つとか言ってる奴はなんなの?

chi********さん

2017/5/3017:56:15

東方キャラvsウルトラマンで東方キャラが勝つとか言ってる奴はなんなの?

ドラゴンボールの上位キャラでも勝てねぇのにどう勝てといるんだぁ?

はっきりいって怪獣だけでお釣りが出るわ

閲覧数:
935
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/422:10:17

同感です❗️まずガタノゾーアのシャドウミストで結構な数を倒せますし、エンペラ星人のレゾリューム光線や、ダークザギのライトニングザギをうけて生きているのはほぼ不可能だと思います。
それにチートラマンが加わったら東宝キャラに勝ち目は無いでしょう。
サーガマキシマムを受けたらゴジラ第4も死ぬ
オーブスプリームガリバーを受けたらエネルギー吸収能力を持っていない限り死ぬ
ウルトラフュージョンシュートなんか受けたらデストロイアや、カイザーギドラもひとたまりもないはずです。
それにライトニングノアなら10体位まとめて倒せると思います。

質問した人からのコメント

2017/6/5 07:09:42

並みのウルトラマンだけで勝てそうですね
チートラマンが出るまでもないわ
アリと戦車ぐらい差がありそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sik********さん

2017/6/422:11:00

oro********さん

2017/6/419:30:56

そういうのは気にしないのが一番ですよwww
ああいう連中は2次元女性にしがみつくオタク、俗に言うキモオタって連中です。
向こうがそう言うなら「たかがシコるためのオカズとして作られた哀れな2次元キャラごときが夢や希望の為に戦うヒーローに勝てるかよ~www」って言ってやれば良いんですよ。
向こうはムキになって顔を赤くして変な反論しか言わないのでwww
怪獣だけでお釣が出る?いやいやキャッシュバックでしょwww

C人間さん

2017/6/417:07:13

巫女達では絶対勝てません
稀神サグメが事態を逆転させるか、綿月さんの能力で神を降ろさないと勝てないと思いますよ それと、東方キャラ最強!!とかいってる人は、他の作品の良いところを認められない東方厨なので、気にしない方が良いと思いますよ

edwさん

2017/5/3101:35:54

いちいち質問立てて過敏に反応するのもどうなの…ほっとけよ…

zsb********さん

2017/5/3100:26:45

ウルトラマンゾフィーがいれば勝てますよ

後怪獣でお釣くるのは、そうですね確かにお釣が来ると思いますよドラゴンボールがウルトラマンに勝てるわけないからな