ここから本文です

アイアンマンのトニースタークっていますよね?彼は確か手渡し嫌い現金も嫌いって...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3019:15:04

アイアンマンのトニースタークっていますよね?彼は確か手渡し嫌い現金も嫌いって人間だったはずです。チップ文化のあるアメリカでどう生きているのでしょうか?すごく気になります!

閲覧数:
473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/3019:56:39

こういう庶民的な店に通いつめてる時点で、人間嫌いとか現金嫌いとかは単なるカッコつけです。

こういう庶民的な店に通いつめてる時点で、人間嫌いとか現金嫌いとかは単なるカッコつけです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/6 23:54:02

皆さんありがとうございました!後から知ったのですが、今はチップすらクレジットで払うことが出来る時代らしいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

日本武尊さん

2017/5/3019:21:54

基本は有能な秘書が全てを滞りなく先に進めていて、ホテルなんかはスィート貸し切り、自分でできることは自分で行い他人とあまりかかわらないようにしてるんじゃないでしょうか?
自分の趣味や考え方に同調しうる友には心を開き、若かりし頃の情熱を彷彿とさせる若者には手を差し伸べる…そんな人物じゃないでしょうか。

大金持ちだから

チップと無関係だよ~

VAIBS