ここから本文です

四股名の頭文字が大の関取を教えてもらえますか?

gom********さん

2017/5/3019:46:45

四股名の頭文字が大の関取を教えてもらえますか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2017/5/3019:55:58

大鵬幸喜
大越前王 力
大魔王 暁志
大翔鶴 亀太郎
大小林 央弥
大昇鬼(最高位は幕下)は短期間の間に富乃里→大富里→大富ノ里→大黄鬼→大昇鬼と改名

質問した人からのコメント

2017/6/5 19:34:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jis********さん

2017/6/208:37:18

今挙がってる以外ですと現役の関取(経験者含む)は大奄美、大翔鵬ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

an_********さん

2017/5/3020:18:23

関取は,十両以上の力士です。
現役の関取です。

大岩戸 義之
大砂嵐 金崇郎
大栄翔 勇人
大翔丸 翔伍

の5人です。