ここから本文です

小林麻央さんって

アバター

ID非公開さん

2017/6/620:00:05

小林麻央さんって

もう亡くなってるんですか?
そう言ってる人がいますが
情報操作されてますか?

そんな事ないですよね?

頑張って治療して退院したんですよね?
何としてでも生き抜いて欲しいです!

閲覧数:
5,822
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/714:31:01

はい。
現在出回っている記事と写真はすべて生前に、用意したものです。
死してもなお輝きたいのでしょう。

「小林麻央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1322:04:17

ネットより新聞やテレビの方が確実な情報です

maemuite0218さん

2017/6/904:05:00

たびたび嘘の書き込みでそのような投稿がありますがそんなことはありませんよ。
今は自宅で療養しているみたいです。

nozomi3033さん

2017/6/620:51:16

まだ亡くなってませんよ。