ここから本文です

スイッチ版のMHXX発売まで3DSのMH3Gを

que********さん

2017/5/3021:13:17

スイッチ版のMHXX発売まで3DSのMH3Gを

昔買ったけど売ったのでもう一度やろうと思ってます(^^;

そこで一つ思ったのですが
3DSの3Gはオンラインありませんでしたよねー?
ソロのみのプレイしか出来ないという感じですか?

すいません回答よろしくお願いします…

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/5/3115:19:29

PSPだとxlink kaiがつかえましたね。
Wii Uをお持ちならパケットリレーツールがありますね。まだやってる人はいるのだろうかが問題。

質問した人からのコメント

2017/6/2 21:24:19

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2017/5/3021:33:21

3ds版にもローカル通信ならあるので完全ソロって訳ではないですが、オンラインはないですね…