ここから本文です

料金がリーズナブルの脱毛サロン、または医療脱毛を探してます。

アバター

ID非公開さん

2017/5/3022:01:16

料金がリーズナブルの脱毛サロン、または医療脱毛を探してます。

安すぎたりすると効果が出なくて何回も通うことになるなら、初めから高めのサロンに通った方がいいと思っているのですが、
大学生というのもあって、なかなか料金の高いところに行こうと思えません。

どこかオススメの脱毛サロンなどありますか?

全身脱毛をしたいです。

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qcjivubnさん

2017/5/3111:15:49

永久脱毛を考えているようでしたら、医療脱毛がオススメです。エステだと、どこも価格が安いですが、脱毛してもいずれ生えてきます。でも、永久脱毛だと、脱毛を終了すると生えてこないので、費用的にはお得です。

私の場合はアリシアクリニック脱毛しました。費用はクリニックの中でも安い目でし、保証なども充実していたので選びました。

医療脱毛をする場合ですが、比較サイトがあったので、こちらを参考に選んでみてはいかがでしょうか。
https://iryoudatumou-peach.com/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/3111:47:08

    ありがとうございます!!
    アリシアクリニック神田沙也加ちゃんのやつですよね!
    サイト見てみます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoiy_522さん

2017/6/702:11:36

料金や安全性などを考えるとクレアクリニックはいいと思います。
参考にしてみてください。ただ東京にしかありません。
http://sougou-yk.com/d-bf/index.html

2017/6/622:32:25

よく似た質問で解決済みの物がありましたのでよかったらお役立てください。
http://kaiketsuroom.com/1/20170525210039

jyunhujiiさん

2017/6/414:16:53

私は脱毛サロンと医療脱毛の両方を経験したことがありますが、脱毛するなら医療脱毛がいいと思います。

脱毛サロンは安いですが、ツルツルになるまで2~3年はかかりますし、通わなくなれば毛が復活してきます。
医療脱毛は脱毛サロンに比べれば少し高めですが、1年前後でツルツルになりますし、何より永久ですしね。

私は埼玉の大宮中央クリニックでお願いしました。
近場のクリニックで調べたら、ここはかなり安かったと思います。
参考になれば。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/5/3022:09:36

高いサロン、安いサロンでもサロンでらやめたら生えます。

どうせやるなら医療脱毛をおすすめします。
値段は部位によりますが、一気にやったほうが安くすみます。
脇だけでしたら10000円とかもあるし、湘南美容外科なんかはかなり安いですよ。
何ヵ所やるかによって、安い病院が違います。