ここから本文です

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10174779065

アバター

ID非公開さん

2017/5/3023:32:57

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101747790...

クラブは軟鉄鍛造のフェイスじゃないとスピンがかからず止まらない。
プロも軟鉄鍛造以外は使わない。というのは本当ですか?ステンレスや鋳鉄のウエッジを使っているプロはいませんか?悪い事は言わないので、今の内に書き直した方が良いですよ。巨悪の老害カテマス清水松孝と違って、貴方の事は個人的に攻撃したくありませんので、その一文は早急に訂正するべきだと思います。

補足https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131742453...
このやり取りを参考になさって下さい。松孝は違うIDで晴れてカテマスになったようです。二言目にはベンホーガンのモダンゴルフ、ラムキンの練習グリップと念仏の様に繰り返すので直ぐ分かります。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2017/5/3108:22:52

その内容を信じる間抜けは、そんなに居ないと思うから、別に良いじゃん。
それに、知恵袋の回答者の半分位は適当な回答ばっかだから、そんな事言ってたらキリがない(w
本当に害があるのは、親切ぶってさも正しいような書き方をし、且つ上達を遅らせる内容だったり、無駄にお金を使わせる内容だったり、他人に迷惑をかける事を推奨したり。。。
そんな回答だよ(w

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/3122:46:54

    マッタカの事ですね?

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/6 19:01:08

ヘタレ耄碌爺は逃げました。また出てきたら駆除します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/3115:10:32

『熱がよく出るのですが、どうしたら治りますか?』と、病院に
電話する様な質問だと思いますが、原因は様々で電話で処方箋を
出せる医者は居ないと思いますが・・・

【原因】
グリップ・アドレス・フットワーク・アイアイのライ角度・その他
【処方箋】
① グリップをチェック。教科書ベン.ホーガンの「モダンゴルフ」
② ショートアイアイの、アドレスに戻さない連続素振り。
③ ヘッドの重さを、頭の中の目標にリリースするまで「アゴ」は
右膝の後ろにキープしてみる。
④ 右手1本のハーフスイングの肩の高さで、トップとフォローが
同じ手の形に成る様に素振り。
⑤左手1本のハーフスイングの素振りで【インパクト無視して】
頭の上の「12時」で、フェースの面が「表→裏」に成る事を
頭で観察する。
☆処方箋が合わなければ、専門医を受診して下さい。