ここから本文です

マウイ島のラハイナ、パイア、マカワオそれぞれの無料もしくは格安の駐車場を教え...

tak********さん

2017/5/3023:44:50

マウイ島のラハイナ、パイア、マカワオそれぞれの無料もしくは格安の駐車場を教えてください。
どこかひとつでも構いません。よろしくお願いします。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2017/6/104:32:33

マウイ観光協会のHPからです

マカワオ村の無料駐車

*道路脇に一時駐車する(駐車可能な場所に限る)

*マカワオ通りのストップウオッチバーの後ろに公共の駐車場がある

  • 質問者

    tak********さん

    2017/6/523:36:50

    マカワオの駐車場参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2017/5/3123:21:28

ラハイナ

フロントストリート東端
カメハメハⅢスクール向かいP 無料

アウトレットオブマウイP
最初の1H 無料、
買い物すると+2H無料、
レストランで食事すると+4H無料


パイア

カフルイからパイアに向かって行くと、
町の手前の右側(山側)にGSがあり、
その手前、GSと同じ側に無料Pあり
(ここが割と空いていることが多い。)

パイアの町中
マナフーズの少し先 同じ側に無料Pあり
(マナフーズの買い物客で、いつも満車)

パイア郵便局手前空地 無料P
(パイア郵便局敷地内は有料)

ラハイナ、パイアとも、道路脇に白線枠あり
そこに停められたら超ラッキー

マカワオは残念ながらよくわかりません…。

車上荒らしに気を付けられて、楽しいご旅行を。