ここから本文です

三國無双7 猛将伝のレベル上げの質問 魏のIFルートをクリア済み 白帝城...

toa********さん

2017/5/3100:50:27

三國無双7 猛将伝のレベル上げの質問

魏のIFルートをクリア済み

白帝城の戦いで、2人を討ち、月英の元へダッシュし、虎戦車の無限沸きをしたいのですが

なぜか月英を倒すと虎戦車が壊せなくなってしまうので無限沸きができません。

これって、他に条件あったのですかね?

武器も指定の武器を装備して臨んではいますが、コツがあれば教えて下さい。

閲覧数:
2,775
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2017/6/219:12:53

虎戦車の無限沸きは、三國無双7(無印)でバグを利用したLV上げ方法。
猛将伝ではバグが修正されたので不可能。


・シナリオで稼ぐなら→呂布伝のIFルート長安奪還戦。敵将が71人出てくるので結構稼げる。
・将星モード→所持金に余裕があるなら学問所で経験値増加を購入する。


ちなみに経験値は難易度により補正がある。
(1)敵を撃破時に獲得する経験値(※ザコや敵将を撃破した際に獲得する経験値が対象。アイテム等は対象外。)
・天国、易しい、普通=1.0倍
・難しい=1.5倍
・修羅=2.0倍
・究極=2.5倍
(2)戦闘終了後に別途加算される経験値
計算式=戦場で獲得した経験値×難易度ボーナス
・天国、易しい=無し
・普通=0.1倍
・難しい=0.2倍
・修羅=0.3倍
・究極=0.5倍
計算例:難易度が修羅の時に、戦場でEXP加算アイテムや撃破で経験値を500獲得した場合
500×0.3=150
ステージクリア後に難易度ボーナスとして、獲得する経験値に+150となる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk4********さん

2017/5/3101:01:57

with 猛将伝では修正されていて出来ません。