ここから本文です

妊娠線ってどーやったら消えますか?

la_yn1さん

2017/5/3106:08:57

妊娠線ってどーやったら消えますか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kana_r610さん

2017/5/3106:11:43

ホホバオイルでマッサージすると消えると聞いたことがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omi_0106さん

2017/5/3107:12:47

一度できたものは消えませんよ(^^)
妊娠中赤い線だったのがわかりにくく白い線になるだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lovedora42さん

2017/5/3106:52:34

妊娠線は完全には消えませんよ。