ここから本文です

眞子さまの小室圭って、色々ブラックばかりの事実が出てきていますが、眞子さまは...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3106:50:27

眞子さまの小室圭って、色々ブラックばかりの事実が出てきていますが、眞子さまは騙されたのですか?

このまま結婚は、まずくないでしょうか。

閲覧数:
13,886
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2017/6/612:32:09

皇室の女性は全ての一般人の男性に対して免疫もありませんが抵抗力もありませんから一度訳わからん男に引っかかって酷い目にあって見ればいいんだ!男が機嫌悪い時に話しかけたら男が怒って女のマンコにモップの柄やラバーカップを突っ込まれたり 気がついたら借金の連帯保証人になってたり一度人間辞めたくなる程 追い込まれて見ればいいんだ!

  • par********さん

    2017/6/612:35:08

    そう言えばこの度婚約した秋篠宮の娘だろ?そう言やあの娘さカピパラに似てない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2017/6/611:54:47

いやいやいや、イケメン好きで、金はどーにでもなるから!と、眞子様も手を出したと思うわ。

yhb********さん

2017/6/601:31:03

お嬢様育ちで、男性に免疫があまりない純粋な眞子さまが
口八丁手八丁な男に騙されているようで
心配になりますね。

knh********さん

2017/6/423:29:52

眞子様のお強い意志はお父様そっくりだとご拝見しております。
秋篠宮さまも、紀子さまとご結婚する際、大変な反対(旧華族などから)にあわれており、それでも紀子様と思いを遂げました。紀子様もあの当時は大変な罵声を浴びたはずです、本当にとても大変でした。
でも、今の紀子様の生き方は素晴らしいです。
当時罵声を浴びせた人達も今は納得されているのではないでしょうか。
私は個人的には紀子様には、長い時間をかけても自分の意思を貫けば必ず周りは理解してくれるのだということの大事さを学びました。

faf********さん

2017/6/414:59:35

他人の結婚です。放っておけば。

san********さん

2017/6/410:10:19

真子さまが臣籍降下されて、一般人になられたら問題ありません。イギリスにはその為に皇位を捨てた王子がいましたよ。