ここから本文です

警察庁官僚・・・おまえモカ! いや忖度で胃が痛いのでアメリカンにしてます。

アバター

ID非公開さん

2017/5/3113:12:52

警察庁官僚・・・おまえモカ! いや忖度で胃が痛いのでアメリカンにしてます。

官僚の忖度にも程があると思う!とてもがっかりしてします

事件は現場で起こってるんです、正義感のある捜査員が気の毒です
法律だけは万人に平等であって欲しかったな・・・

日本の官僚はとても優秀な方が多いのに もったいない
これなら接待や賄賂のほうがまだましです・・・経済効果もあるしね

どうにか政治の力が介入できないようにする方法はないのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2017/5/3113:30:52

それをやるのが司法だったり公安委員会だったり検察庁の仕事なのですが
あいにく安倍がねまわしています。最近見てると韓国人に関して
寛容なヘイトスピーチ禁止をしているところを見るとどうやら中の
在日特権例えばフジテレビ系の日枝会長 東レの榊原会長

ソフトバンクの孫会長 ヤフーの宮坂社長あたりの人たちが安倍の日本会議
とともに圧力をかけていてのかも知れないですが?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/6/213:47:08

忖度で数千億を動かしたとしても法律には一切触れないけど
賄賂は少額でも刑務所行きですよ