ここから本文です

戦闘機に何の訓練も受けてない一般の人が乗ると気を失いますか? 私は、絶叫マシ...

hot********さん

2017/5/3113:20:46

戦闘機に何の訓練も受けてない一般の人が乗ると気を失いますか?
私は、絶叫マシーンの落ちる時のあのフワッとした感じが人一倍苦手なのですが、あの恐怖感の何十倍も恐い感じを空で味わい続けるのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nk1********さん

2017/5/3119:20:15

中には、ループ(宙返り)をして、グレイ・アウト
ブラック・アウト とか・・・4~6G機動でも
グレイ・アウト または 失神をする方も居るそうですよ。

G-LOC での数値での高Gではない!のにも
関わらず!

確かに、高度低下での(-)G 嫌ですよ。

私も、過去・・・YS-11 C-1 の中でも
エアーポッケト とか CAT(晴天乱気流)とか、
曇り 雨 雨天 悪天候時での飛行等で 機内で
数回 嘔吐をした事がありますよ。

急降下!等 嫌ですね。

エレベーターも 苦手です。ジェット・コースターもね。

質問した人からのコメント

2017/6/7 23:57:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kc4********さん

2017/6/322:54:46

多くの国は、一定の訓練を受けていないと一般人を戦闘機に乗せてくれません。
一部の国は金さえ払えば戦闘機に乗せてくれる所もあります。だから昔「行ってQ」で松嶋尚美が出ていた頃に、南アフリカの民間企業が保有するイングリッシュ・エレクトリック ライトニングに乗っている。