ここから本文です

モーニング娘。って消えてしまったと思っていたんですが、 モーニング娘。’15~か...

hero_santonさん

2017/5/3113:26:20

モーニング娘。って消えてしまったと思っていたんですが、
モーニング娘。’15~からの快進撃はすごいものがありますね。

(歌の昭和感は否めないですが)
https://www.youtube.com/watch?v=XdV88f-OxCA
視聴回数130万回以上。

https://www.youtube.com/watch?v=Au-I2-Tosc0
乃木坂46 インフルエンサー 視聴回数3万回

モーニング娘。’17は乃木坂46を超えてしまったでしょうか。
欅も越されてしまいますでしょうか。

モーニング娘。,インフルエンサー,乃木坂,視聴回数,快進撃,歌唱力,欅坂

閲覧数:
323
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maiya_b777さん

2017/5/3117:12:14

歌唱力、ダンス力ともにモー娘。の方が勝っているので新規参入の欅などに比べれば、新鮮味という面で新規ファンが付きにくいのもありますが、コアなファンでみれば確実にモー娘。の方が上だと思います。
人気でいえば欅かと思いますが、技術力で比べるのであれば、有無を言わせずモー娘。でしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/207:20:15

本来の想定ラインに戻っただけです..
高橋愛がリーダーをやってた暗黒期が想定外の落ち込みしてましたがようやく復興成果が出てきました..

2017/6/200:47:05

モーニング娘。は海外にもファンが多くいて有料ライブでもいっぱい集まる程ですから視聴回数が多いのだと思います。勢いは劣るかもしれませんが全盛期を過ぎた今でもこれだけ人気があるのは実力があるからですね。自分も最近ファンに戻ってきました。

2017/6/115:59:59

モーニング娘。はテレビにあまり出ないので、一般の人には解らないと思いますけど、アイドルグループの中では人気は高いです。
世界的人気となるとモーニング娘。の圧勝で、海外からのアクセスも多いです。
国内でもたぶん乃木坂46や欅と同じぐらいか少し落ちるぐらいと思います。

楽曲の良さ・歌唱力・ダンス・パフォーマンス力ではハロプロの圧勝です。

rawaseeeさん

2017/5/3120:39:52


個人が公式の動画を違法に挙げた乃木坂の動画とモーニング娘の公式の動画の再生数を比較して何がしたいのか、さっぱり分かりません。

モーニング娘のファンを装ったアンチですか?

https://sites.google.com/a/dokusyu.net/idol/mv/all
比較したいならこのサイトを見ればいいだけ。

j05270492さん

2017/5/3120:30:32

公式(モー娘。)と著作権を無視して個人のチャンネルに載せたもの(乃木坂)を比べても仕方がないです。

公式(オフィシャル)のインフルエンサーの再生回数は1275万回です。

https://www.youtube.com/watch?v=r4SdiT7mm7Y

欅坂46の不協和音はそれを超える1469万回。

https://www.youtube.com/watch?v=gfzuzDrVRVM