ここから本文です

神奈川県(できれば横浜近辺)で、ウィリアムモリスやリバティなどの輸入生地を購入...

rii********さん

2017/5/3114:11:46

神奈川県(できれば横浜近辺)で、ウィリアムモリスやリバティなどの輸入生地を購入できるお店、どこかありませんか?
あと、ネットで購入できるサイトもわかれば教えていただきたいです!

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2017/5/3118:17:18

横浜ワールドポーターズの
アントワーヌ・ヤカンヒコウ
http://antoine.yakanhiko.jp/

あと、横浜ベイクォーターのユザワヤにもありそうだけど。。。
http://www.yuzawaya.co.jp/shop/detail/271.html

  • 質問者

    rii********さん

    2017/6/222:01:30

    情報ありがとうございます!
    アントワーヌさん、近かったので行ってみました(^^)
    ウィリアムモリスもリバティも色々なサイズで販売していたので求めていた通りのお店でした!ありがとうございます(^^)

    アントワーヌさん、ネットショップも種類が充実していたので、
    ベストアンサーに選ばせて頂きます!
    ありがとうございました( ˊ꒳ˋ )

質問した人からのコメント

2017/6/2 22:02:39

求めていた通りのお店のアントワーヌさんを教えていただけたので、ベストアンサーに選ばせて頂きます(^^)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

irt********さん

2017/5/3114:29:12

高島屋のホビーラホビーレ、鎌倉のスワニー。
チェックずみだったらすみません。