ここから本文です

FX初心者で、FX会社選びをしています。 FX会社比較サイトなどを参考にしています...

yhd********さん

2017/5/3115:07:20

FX初心者で、FX会社選びをしています。
FX会社比較サイトなどを参考にしていますが、FX会社も多く、なかなか絞り込めません。

そこで、経験者の方に教えていただきたいのですが、①利用しているFX会社②その会社を選んだ理由③その会社に満足しているところ④その会社に不満足なところ
をご教示いただきたく、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
190
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zol********さん

2017/6/314:41:35

値動きの激しい時にスプレッドが拡大するところはやめたほうがいいと思います。
ここだと思ってエントリーしたら0.3が1.0になっていたなんてことがよくあるので開かないところがおススメです。
自分はマネパメインです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qbc********さん

2017/6/100:07:05

みなさん、どこのfx会社使っていますか?
その会社を使う理由も教えていただけると嬉しいです

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416908874...


前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

t_o********さん

2017/5/3119:25:40

①ヒロセ通商
②スワップ金利が大きい
③④特にないです

edo********さん

2017/5/3116:11:05

①外為どっとコム

②なんとなく

③特になし

④スマホの取引ツールアプリがショボイ。

ごさんこうまでに。