ここから本文です

ガンダムで、SDXシリーズがあります。完成品のフィギュアの事です。 私は以前、ナ...

kan********さん

2017/5/3116:42:51

ガンダムで、SDXシリーズがあります。完成品のフィギュアの事です。
私は以前、ナイトガンダムだけ買った事があるのですが、届いて商品を見ると、足の塗装が一部分剥げていました。非常に残念

だった記憶があり、それ以降は買っていないのですが、最近、発売されている商品を見ると三代目やスペリオルカイザーとか非常に欲しいものがあります。
一部分の塗装剥げが心配ですが、こういうのは滅多にないんでしょうか?
ちなみにアマゾンで買おうと思っています。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/5/3117:46:48

個体差はあると思います、僕はそんなことはないですけど、ひどい場合は【初期不良】で対応しています。
神経質過ぎても買えなくなりますよ。

質問した人からのコメント

2017/6/6 03:29:41

思い切って購入してみました!
今回は以前のような塗装剥げはなかったのでひと安心です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

it9********さん

2017/5/3117:29:03

買うところは関係ありませんよ。
製造段階や箱づめ、運搬のさいに起こりうることですから。
普通に買ったところやバンダイに言えば交換してくれます。
100%起こらないなんて絶対にありえないので、言うなれば運次第…。