ここから本文です

恋愛や結婚において、 なぜ容姿は関係と言いつつ、整形を批判する人が絶えないの...

アバター

ID非公開さん

2017/6/719:00:05

恋愛や結婚において、
なぜ容姿は関係と言いつつ、整形を批判する人が絶えないのですか?
なぜ中身が重要と言いつつ、歳の差結婚を批判する女が絶えないのですか?
なぜ子は国の宝などと言い

つつ、婚姻前の妊娠を批判する人が絶えないのですか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

編集あり2017/6/809:46:53

人それぞれ考え方が違うのだから、批判は出て当たり前ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2017/6/722:26:01

ただの僻みですよ。
整形できるお金もないですし
歳の差で結婚して幸せになることがなにが悪いのか?
できちゃった婚で結婚できることもある意味羨ましいのではないのでしょうか?
すべて他人の僻みですよ

☔️さん

2017/6/719:03:37

批判するのは、それが当たり前じゃないからじゃないですかねー?

2017/6/719:03:16

整形は、騙された!みたいな感じが嫌なのでしょう。
年差のコンを批判する意見なんて聞いたことないですが
そんな批判は無視してよいのでは?
婚姻前の妊娠で、ちゃんと子育てするならいいですけど
日本では、中絶で殺される赤ちゃんの数は、ガンで死亡する人の数に近いですよ?