ここから本文です

paidy を利用して、3月分の利用料金をまだ払えていません。 そしたら昨日、弁護...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3119:15:38

paidy を利用して、3月分の利用料金をまだ払えていません。
そしたら昨日、弁護士から請求書が家に届きました。ですが、その請求書に書かれている支払い期限までにもお金が用意できなさそうで

す、、
どうすればいいでしょうか?
paidyにも問い合わせしましたが、返信がくるまで不安なので、回答お願いします

閲覧数:
3,193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edn********さん

2017/6/112:35:53

巣に回答があるように、その弁護士にまず相談してみてはどうでしょう。分割などで払えるのならその見込みを説明すれば、結構対応してくれますよ。自己破産されるよりはましなのでね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/6/112:25:57

弁護士事務所に相談してみることです。
支払予定(計画)、その支払原資等を話せばある程度の分割返済には応じてくれます。
支払いたいけど支払えない事情がある。申し訳ないという債務者としての誠意をみせることです。