ここから本文です

ネトウヨが主張する従軍慰安婦問題の真相 「慰安婦問題は反日サヨクと韓国の捏...

nih********さん

2017/5/3119:41:02

ネトウヨが主張する従軍慰安婦問題の真相

「慰安婦問題は反日サヨクと韓国の捏造プロパガンダ!!!
河野談話を出した河野洋平は反日サヨク!!!

対日批判を繰り返す国連人権条約組織はコリアロビーと
反日サヨクに浸食されてしまっているし、
対日非難決議を出してきた欧米諸国も
韓国と反日サヨクに騙されているんだ!!!
そしてそれらを阻止できぬ日本外務省は無能の集まり!!!」




・・・いやいや、

そんなに多くの人達に悪し様なレッテル張りをしてまで
お前ら自分らの正当性を主張するくらいなら

もう自分らの理屈の間違いを認めてしまったらどうなん?

国連と欧米と反日サヨクと韓国と日本外務省が
みんな間違っとることにするよりも

お前ら日本の保守論壇ただひとつが間違っとるってほうが

理屈としては実に自然やで?

閲覧数:
337
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/6/418:04:32

慰安婦問題日韓合意
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%95%8F%...

岸田外相は「当時の軍の関与のもとに多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、日本政府は責任を痛感している」と強調、「安倍晋三首相は日本国の首相として、改めて慰安婦としてあまたの苦痛を経験され心身にわたり癒やしがたい傷を負われた全ての方々に心からおわびと反省の気持ちを表明する」と語り、尹外相は「両国が受け入れうる合意に達することができた。これまで至難だった交渉にピリオドを打ち、この場で交渉の妥結宣言ができることを大変うれしく思う」と述べ、韓国政府が元慰安婦支援のため設立する財団に日本政府が10億円拠出し、両国が協力していくことを確認した。



連中の理屈でいくと安倍ぴょんも同じ穴のムジナ反日サヨクになろうかと思うんですけど、どうも10億円も払ったにも関わらず安倍ぴょんだけは反日サヨクじゃないみたいなんですよね。


ネトさんは主張に一貫性を持たせてもらいたいデス。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2017/6/716:38:14

慰安婦は戦場の売春婦。日本の兵士を客として大きな収入を得た。安倍首相は「慰安婦としてあまたの苦痛を経験され心身にわたり癒やしがたい傷を負われた全ての方々に心からおわびと反省の・・」と謝罪した。女性の尊厳を侵害した。事に対する謝罪です。強制連行で慰安婦にした ナンテ ひと言も言ってない。実際 強制連行はない。のだから。
「売春婦に金払って 〇〇〇して、なんで謝る」と言いたくなる。それを触れないのが政治ヵ。

yum********さん

2017/6/501:15:13

管義偉官房長官が「慰安婦は売春婦」裏付ける米公文書を証拠価値が高いとして、根拠となった元慰安婦の証言内容を検証するとしてますけどね。
証拠がない韓国より証拠のある日本側の主張の方が正当性が高いのでは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


管義偉官房長官(65)は21日の記者会見で、従軍慰安婦問題をめぐり旧日本軍の関与を認めた河野用兵官房長官談話の根拠となった元慰安婦による証言内容を検証する意向を示した。

河野談話を発表した1993年当時、首相官邸の事務方トップとして関与した石原信雄元官房副長官(87)が20日の衆院予算委員会に参考人として出席し、元慰安婦の証言に基づき作成したが、裏付け調査はしなかったと明らかにしていた。


「慰安婦は売春婦」裏付ける米公文書の存在
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/237461/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yum********さん

2017/6/417:48:40

ネトウヨは基本的に、現代日本の害虫です。
1ヶ所に集めて火炎放射器で焼いてしまってもまったく惜しくない、現代日本の汚物です。
汚物政治家・安倍率いる、これまた汚物政党・痔眠党を手厚く支持している現代日本の癌細胞です。
物事を冷静に考えることのできる健全な脳や、自分たちの言動がどれだけ日本の品格を貶めているかに気づくことができるまともな神経を持ち合わせていないのです。(もっとも、害虫やゴミや癌細胞には、脳みそもまともな神経もありません)

そんなやつらにまともな理論をいくら説いても時間と労力の無駄なので、関わらないのが賢明です。

私の近所、親戚、更に子どもが通ってる学校にも従軍慰安婦問題ではないですが、中国・韓国への差別意識を露骨に表しているゴミが数人います。
集まりがあるたびに、耳をふさぎたくなるようなヘイトスピーチをすぐ近くでやりやがるので、本当に迷惑です。
今はネトウヨの支持に立脚している汚物総理・安倍及び汚物政治家の巣窟・痔眠党がわが世の春を誇っているので、あんなゴミどもがのさばっているのですが、いずれ安倍も退陣します。その時に、痔眠党の汚物政治家もろとも地獄に突き落としてやればよいのです。
その頃にはヘイトスピーチをするヤツらやレイシストへの処罰も、今よりも厳しくなっていることでしょう。

とにかくネトウヨ、ヘイトスピーチに与しているヤツら、痔眠党支持者は、日本の汚物であり日本の癌です。ヤツらが苦しんでいたり困っていたり助けを求めたりしていても(それがたとえ小さなことであっても)、絶対に手を貸してはいけません。できることから始めましょう。

sng********さん

2017/6/416:19:45

いやいやいやw

>もう自分らの理屈の間違いを認めてしまったらどうなん?
どの間違いを認めろって?
客観的な証拠を一つも出せないことをなぜ認めなきゃならないの?

>お前ら日本の保守論壇ただひとつが間違っとるってほうが
>理屈としては実に自然やで?
どの辺が自然なんだろう?
お得意の「嘘も100回言えば本当になる」ってやつかな?

izu********さん

2017/6/106:42:15

質問文こそ、ネトウヨ以下レッテル張りに終始している。典型的関西弁在日だな。