ここから本文です

ちんこのことです。

アバター

ID非公開さん

2017/5/3120:57:11

ちんこのことです。

僕は、色々病気持ってて甲状腺とか下垂体とかの機能低下症です。
そこで19歳なってもちんこが2センチぐらいなんです。誰か僕と同じ人いたら教えてくれませんか。
あとなんか直しかたとか教えてくれる人いたら待ってます

補足僕がちんこが、小さい理由は、おそらくホルモンでしょう。
甲状腺、下垂体、副腎皮質、機能低下症です。
ホルモンが足りてなく子供も生めません
ちなみにいま19歳で163センチです、
ちんこの方は、通常が2.5で勃起が3.5くらいです。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/500:39:24

wise_peasonさんと同じく下垂体機能低下症(下垂体前葉機能低下症)です。何についての知りたいのか不明の為、2点程書きます。1:治療について;ホルモン補充療法です。2:ホルモン補充療法を行うに当たり;下垂体より分泌されているホルモンで不足しているホルモン検査を専門医の病院またはクリニックで血液検査を受けます。…ちなみに自分は31歳の男です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/518:11:55

    あなたは、ちんこは、何センチですか?
    僕は、直し方もだし相談したかったからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m480717kさん

2017/6/123:24:53

泌尿器科を受診してみましょう。