ここから本文です

乃木坂46の生田絵梨花さんが最近よく大きなミュージカルに出演していますが、ミュ...

akk********さん

2017/5/3123:17:54

乃木坂46の生田絵梨花さんが最近よく大きなミュージカルに出演していますが、ミュージカルが好きな方たちとしては、ミュージカル女優としての生田絵梨花をどう思っているんでしょうか?

当然、話題性で選ばれているというのはあると思いますが、ミュージカルが純粋に好きだよーって人の目線から言って、ミュージカル女優としての生田絵梨花の配役については不満などありませんか?
ミュージカル通とか自分で言ってそうな雰囲気の人や、乃木ヲタの人はなんとなく読めばわかるんで、純粋にミュージカルが好きですって人が答えてくれると嬉しいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/6/601:07:25

来年にはモーツァルトの妻役もきまっています。もうアイドルではなくミュージカル女優さんになっているとおもいます。(松たか子さんなどそうそうたる女優さんがが演じている役です)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_l********さん

2017/6/523:46:28

生田絵梨花ちゃんは、
多分名前を売るためにアイドルになったのかなーと思うので、それはどうなのかなって思いますが、
もともと英才教育を受けている子だし、レミゼ見てても、エポニーヌだったら嫌かもですが、コゼットのお嬢様な雰囲気もあるし、評価されていいと思います。
ただ、最近AKBや乃木坂が東宝系のミュージカルにどんどん進出してるのは、お客さんは入るだろうけど、ちょっと好ましくないです。

tac********さん

2017/6/403:21:46

今は亡き本田美奈子さんだって「アイドル」出身だし、プロモ動画等を見ただけですが、全く問題ないと思いますよ。
むしろアイドル活動を通して「自分を良く見せるテクニック」が身に付いているなと感じます。

hel********さん

2017/6/116:51:16

別に…問題のないレベルです、多分。E~Ffがややこもるけど(1/4音くらい下のような、私の観た回だと)、マイク使ってるんだし、それは良いのかな。
コゼットとしてなら、芝居を含めて、宮本裕子、純名里沙、堀内敬子、剱持たまき、河野由佳の次くらいの評価で良いんじゃないの?ま、私の最高は斉藤由貴様だけど。
東宝は最近、プリンシパルの高齢化が激しいから丁度良い世代交代のパーツの一つかな。子役時代も若干世代が違うけども若奈まりえよりは良い役ついていたし、普通にオーディションすればメインで使いたくなる子なんでしょうね。
でも、乃木坂に行かずに東宝アカデミーあたりに行ってたらスポットでプリンシパルにはなっても、コゼットやった折井理子とか青山郁代みたいに基本アンサンブルだっただろうな。東宝はまず個人客持ってないと、なかなかプリンシパルを続けさせてはくれないんだよね。佐渡寧子や西浦歌織みたいに四季に行ったかも知らんけど。
知念とか個人客いるってことになるのか…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる