ここから本文です

旦那がロリコンでした。 私30歳、旦那39歳、息子3歳の家族です。 結婚6年目...

nor********さん

2017/6/100:03:10

旦那がロリコンでした。

私30歳、旦那39歳、息子3歳の家族です。
結婚6年目です。

旦那が、博多祇園山笠の動画を撮ったDVDを所持していました。
問題は、その動画は、ふんどしの少女を目当てに撮られたもののようなの

です。

他にも、小学生のスク水姿を写したDVDも見つかりました。
後は、美少女パンチラと題したものもありました。

旦那は実際、去年ひとりで博多に山笠を見に旅行に行っています。
その時も、女の子がふんどしになったりする、といったことを言っていました。

実は、当時も、旦那の部屋で山笠の少女のDVDを発見しました;
でもその時は、それだけだったので、聞く勇気もなく、そっとしておきました。

そして、今年も、博多祇園山笠を見に行くと言ったので、私は「邪な気持ちがあるのでは?」
と思い、一緒に行くと宣言しました。

なんか、気持ちがもやもやして、それで旦那の部屋を、怪しいものがないか、探してしまいました。
そしたら、スク水やパンチラのまでで出てきて、あまりにショック&腹が立ちました。

それで、夕方、帰ってきた本人に、去年のことから話しました。
こんなDVDを見つけてしまったが、ロリコンなのか?と。

旦那は、「イケイケの浮気しまくる男より、ロリコンが入ってるオタクのほうが、
浮気もしないやつが多いし、いいやん」みたいなことを言ってきました。
あと、「自分はへんな真似はしない、いい写真を撮りたくて行く」
と言われました。
確かに旦那は写真を撮るのが趣味です。

旦那が言うには、他に普通のAVも持ってるらしく、
以前、普通のAVを確かに見つけたことはあります。

私は、「小学生をいやらしい目で見たり、オナニーするようなことはやめて。悪化すると、現実でも、小学生をそういう目で見てしまうようになるから」とはっきり言いました。
旦那は「わかった、もうしない」と言いました。

旦那は、ロリコンですよね…
さすがに小学生は許せないし、気持ち悪いです。

私たちは、旦那が忙しい&部屋が別なのもあって、今はセックスは多くありません。
私は前から不満があります。

逆切れで、「もう山笠も見に行かない、偉そうに言うならお前は家でタイピングの仕事しろ」とか、色々言われました。
私は統合失調症で、精神障害2級持ちです。

逆切れしてくるし、旦那が嫌いになりそうです…
私はおかしいことを言ってますか?
旦那の性癖は治るのでしょうか?

補足あれから、旦那と大喧嘩まで発展しましたが、旦那も真剣に向き合ってくれ、小学生をいやらしい目で見ているのではないという、証拠を見せてくれました。持っている普通のAVも結構見せてくれましたし、エロではない、民族衣装を着ていたり、動物や大人と一緒に写っている、癒し系の子どもの芸術的な画像をたくさん保存しているのまで見せてくれました。
あのDVDは、好奇心で、ヤフオクの纏め売りしていたものを買ったら、あんなんだったということのようです。
セックスの頻度に対する不満も聞いてくれたし、旦那の方から紙に約束を書いてくれたので、信じていきたいと思います。
ただ、「小学校高学年くらいや中学生くらいの女の子でも、セクシーな映像だったりすると、興奮してしまうのは、男だからしかたない。でも小学生とかのああいうDVDは、もうなるべく見ないし絶対買わない」と正直に言ってくれたので、こっちもそれは理解しようと思います。
山笠も、子どもがふんどしという、ああいうミスマッチが好きで、本当にいい写真が撮りたいようなので、理解しようと思います。
相談に乗ってくださった方々、ありがとうございました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/6/313:50:17

日本人でロリコンじゃない人を見つける方が難しいと思いますよ。
少なくとも、自分の知人は中学生くらいのセックスビデオを
大量に所有してます。
また自身も小学生くらいの女の子のビキニ姿のビデオを見て
毎日マスターベーションをしてます。
宮崎駿なんて、12歳くらいの女性が恋愛対象であることを
告白してます。
自分は大人っぽい女性や背が高い女性が嫌いです。
身長158cmを超える女性は巨人に見えてしまいます。
だから異常だとは思いません。

逆に海外では大人の女性が高く評価されますよね。
海外に移民するのも良いと思います。

日本人でロリコンじゃない人を見つける方が難しいと思いますよ。...

• 質問者

nor********さん

2017/6/400:34:22

旦那はあなた様のような真性のロリコンではないとわかったのでよかったです。私ならあなた様のような性癖の方とは付き合うこと自体ないでしょうが…。
    やはり小学生の水着で興奮するというのは気持ち悪いです…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山笠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2017/6/201:38:08

・・・・ロリコンはねぇ~。

いくら『ロリ』と、縮めて言ったって、気持ち悪いのは一緒なんだけどなぁ➰。

あなたが、小中学生の男の子のビデオを見てて、それを旦那はどう思うが?
って、自分に投射出来ないのかなぁ〰。

ちなみに今あたしの隣でイビキをかいてるやからは、パンストフェチです。

35度越してようが、シャワー浴びた後だろうが、パンスト履いていないと挿入してくれません。おっぱい舐めて終わりにされます。

まぁ、男の人はなんかしらのフェチだそうですから。

ロリコンと言うか、幼女フェチですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yon********さん

2017/6/112:24:35

旦那のDVDをコッソリ熟女物に交換してあげましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pin********さん

2017/6/110:22:58

貴女は間違っていません
ロリコンは一番怖く、犯罪に結びついてしまいます(>_<)
でも、無理に抑えてしまうと、反動が怖いので、
難しいですね(>_<)

どうか子供が巻き込まれませんように(>_<)
おくさま、がんばってください

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

chi********さん

2017/6/102:07:22

山笠だからロリコンという考え方はおかしいと思います。お祭りはいろいろ理不尽なことがあっても、何百年も1000年を超えるものもあって、昔の衣装で、おかしなことをやっているものです。相撲はふんどしのようなもの1枚でみんなの前に立つものですし、モデルやアイドルが水着や下着になるのは当たりまえで、少年マガジンなど、普通の少年雑誌の表紙、巻頭を飾るものです。破廉恥なものではなく、広く認められた価値です。
ご主人さんがそういうものが好きで、夫婦関係がご無沙汰でしたらふんどしのような下着、水着になるとか、あなたが思うロリコンの衣装をされればいいとおもいます。グラビアアイドルみたいで、やっぱり恥ずかしくて芸能人はそうしているのですが、社会に認められた価値です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eta********さん

2017/6/101:28:19

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる