ここから本文です

松たか子って不細工ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/103:11:13

松たか子って不細工ですか?

閲覧数:
175
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/6/217:22:39

不細工とは思いませんが、好みのタイプではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/106:06:56

いいえ、美人です・・

tat********さん

2017/6/103:13:30

きれいだとおおいます。

par********さん

2017/6/103:13:18

不細工とまでは言いませんが、特徴的なお顔をされています。