ここから本文です

溜池山王近くに海外留学についての情報を

hayyuji9401010さん

2017/6/805:00:05

溜池山王近くに海外留学についての情報を

提供している場所があると聞いたが、
(ロックフェラー?フルプライトー奨学金)
それは山王グランドビルのことなのだろうか?
(海外留学のパンフレットがたくさん置いてあると
いうことなのだろうか?)

海外留学の利点欠点限界盲点とは?
(フルブライトー奨学金の)

フルブライトー奨学金以外の奨学金は
あるのだろうか?

山王ビル以外の留学情報を提供してくれる
都内の場所とは?


皆さんにとって、海外留学とは?

海外留学カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

http://www.fulbright.jp/scholarship/

http://petite-lettre.com/tanikei-english/archives/2677
日米教育委員会(フルブライト・ジャパン)
東京都千代田区永田町2-14-2 山王グランドビル207

http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/1306884.htm
日本人の海外留学

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
41
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nisglad8さん

リクエストマッチ

2017/6/805:31:54

海外留学で英語力を磨きたいなら
留学前に英検準1級に合格したうえで行ってください。
私は英検2級程度で渡米して失敗しました。
英検2級はアメリカ人の小学6年生の英語力以下です。
今、私もやっと準1級合格に近づいてきましたが
「不思議の国のアリス」を
英語の原書で楽しみながら読んでいます。
このくらいの英語力がないまま留学しても
実り多き生活は送れません。

海外で暮らす経験は
英語力に磨きがかかりますが
その前の準1級は
必須だと思った方がよいでしょう。

ご参考までに。

  • 質問者

    hayyuji9401010さん

    2017/06/0805:49:42

    英語力について情報をありがとうございます。
    (1級満点 合格 踏ん張ってください
    「あなたならば、出来る、出来る、。」

    英語力ではなく、
    日本の留学情報を提供する場所が
    聞きたかったのだが、

    (留学すると行っても
    場所はアメリカ、英語圏以外に
    ロシア、アフリカ、中東、
    スカンジナビア、アジア、その他の
    地位があるはずだが、直ぐに英語を
    思い出すのは英語に洗脳でもされているのか?)

  • その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/6/10 20:05:03

ご回答のほど、
頂いたのでbaを受け取ってください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。