ここから本文です

ペット保険でオススメの物を教えて下さい、

アバター

ID非公開さん

2017/6/106:27:51

ペット保険でオススメの物を教えて下さい、

3才の雑種です。

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okayu516さん

2017/6/211:12:15

ペット保険っていろいろ種類があって悩みますよね…(-_-;)
私のおすすめはFPCのペット保険です!
https://www.fpc-pet.co.jp/
保険料は安くて、通院・手術・入院を補償してくれますよ(^^♪
私もFPCなんですが、通院したときちゃんと補償してくれました~
質問者さんが何を重視してペット保険を選ぶのかが分からないですが、継続して契約することを考えるとやっぱり保険料を抑えて通院・手術・入院を補償するものがいいかなって思います!

「ペット保険 おすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/114:19:15

こんにちは。
チワワ7歳を飼っていて、ペット保険に入ってます。
飼ってらっしゃるのが小型犬であればこちらをご覧になってみてはどうでしょうか。
http://uchino-pethoken.com/smalldogs/