ここから本文です

ライトブルーのイメージで漢字1文字を連想して下さい。何でもOKです。

sno********さん

2017/6/107:28:12

ライトブルーのイメージで漢字1文字を連想して下さい。何でもOKです。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2017/6/107:43:05

「紺碧(コンペキ)」などの「碧(ヘキ)」。

質問した人からのコメント

2017/6/6 23:03:14

ライトブルーのイメージで漢字1文字の連想。

水、空、氷、冷、涼、泉、湖、碧、蒼、葵等探せば結構ありますね。
3人の方御解答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

2017/6/118:04:29

「靑」・・・・・・?

ejn********さん

2017/6/107:42:13

蒼 。。。。。。。。。。。。