ここから本文です

響の声優オーディションのことについて質問なんですが、アピールポイントはどのよ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/112:16:36

響の声優オーディションのことについて質問なんですが、アピールポイントはどのように書けばよいのでしょか、どれぐらい書くべきでしょうか?

どれぐらい,アピールポイント,声優オーディション,質問者,響,箇条書き,添削

閲覧数:
479
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katrsydo2さん

2017/6/202:14:04

仮にも将来プロとして声優、もしくは歌手などでやっていきたい人の質問には見えませんね。
○○は××の様な表現でも通じるのでしょうか?
などといった、方言などからくる意味や言葉の食い違いの質問ならまだしも、全て投げやりな質問は、かなりのお人好しか、迷惑をかけたい相手からしか回答はきませんよ。

まずは自分で考えて書いてください。
そこから身近な人からの添削などをお願いしてもらい、それで納得がいったら応募したら良いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「響 オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/122:41:44

こんばんは

アピールポイントはどのように書けばよいのでしょか?
アピールポイントをうまく文章に出来ないのなら。
解り易く、箇条書きにしてアピールポイントを羅列すればよいのでは?

結局審査員側に、自分のアピールしたい所が伝わるかが一番大事のですから。


どれぐらい書くべきでしょうか? >
文字数だけなら一万字以上でも書き込める訳ですし、特に文字数に制限がある訳でも無いのですから、質問者さんが書けるだけ書けばよいのではないですか。

ただ、無意味に長いと相手も飽きるでしょうけれど。

taka_wata_62さん

2017/6/112:17:58

自分で考えろ。
そんな事も出来ないようじゃ社会に出てもやっていけないぞ。