ここから本文です

今度オーストラリアのゴールドコーストに旅行に行きます。以前ベトナム、タイ、台...

enz********さん

2017/6/114:52:05

今度オーストラリアのゴールドコーストに旅行に行きます。以前ベトナム、タイ、台湾に行った時のドン、バーツ、台湾ドルがたくさん余っていますそれをゴールドコーストでオーストラリアドルに両

替出来ますか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/6/115:28:44

可能か不可能かで言えば可能でしょうが
でもなぜオーストラリアでわざわざ両替なんでしょうか
日本でもできますよね

特にタイバーツは日本で両替した方がオトクだと思われます
他に米ドル、ユーロもです

その他の通貨は、その国で両替しないとオトクにはならないと思います
なので日本で両替しても同じだと思われます

それから外貨が大量にあるとのことですが、
日本円とそれらの外貨の合計が規制を超えると多額の罰金となるので注意が必要かも知れません
これは外貨に限ったことではなく、オーストラリアは税関で持ち込み品が申請してない状態で発覚した場合は多額の罰金となります
持ち込まなくて良いものは極力持ち込まない方が無難です
食料品は特に注意が必要です

質問した人からのコメント

2017/6/7 21:50:03

ありがとうございますゴールドコーストでオーストラリアドルに両替したいと思います 、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sfo********さん

2017/6/114:53:22

銀行も両替所もあるので、両替できると思います。でも多分紙幣だけです。
surfers paradiseとかにいくのがよいです