ここから本文です

ホワイトヴェールについてのご質問です。 日焼けには人一倍気を付けている方です...

bec********さん

2017/6/115:06:49

ホワイトヴェールについてのご質問です。
日焼けには人一倍気を付けている方ですが、去年の夏にうっかり塗り忘れて外出してしまい、日焼けをしてしまい落ち込んだことがありました(´・_・`)

日焼け止めは塗り直しも

必要だし、ズボラな性格の私はいつかまた塗り忘れてしまいそうで怖いです。
最近雑誌でホワイトヴェールを知り「飲む日焼け対策商品」という点に驚き、すごく気になっています。
私の性格的には合っていると思い、試しに使ってみようと思うのですが、お得にホワイトヴェールが買えるお店とかってないでしょうか?
ご存知の方は是非教えてください。

閲覧数:
519
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

2017/6/615:40:47

去年からホワイトヴェールを現在利用している者です。
私もズボラな性格なので、通常の日焼け止めでのケアに不安を感じてホワイトヴェールを利用するようになりました。(ただ一応心配なので、弱めの肌に優しい塗るタイプの日焼け止めも併用しています)

そして、肝心の効果についてですが、私は元々紫外線に弱い肌だったのですが、ホワイトヴェールを飲むようになってから、夏の日差しの強い日に30分ぐらい外出した時も、肌がヒリヒリすることが無くなりました。
以前ほど天気のいい日に日差しに気を遣う心配が少なくなったので、私としては買って良かったと思います。

ホワイトヴェールをお得に購入する方法についてですが、今は定期コース割引がありますので、かなり安く購入することができますよ。

http://dup.kane-tsugu.com/wv.html

返金保証もやっているので、初めて試しに使ってみるのにオススメだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2017/6/216:07:57

一昨年の3月くらいからホワイトヴェールを飲み続けているものです!

「飲むだけで紫外線対策」ってすごい画期的ですよね!!
私も衝撃を受けたのを今でも鮮明に覚えています。


ホワイトヴェールは公式サイトから購入するのが一番賢い買い方ですよ!

単品購入だとお高いですけど定期コースにすればかなりコストを抑えられます。

http://howaitasu.net/entry1.html

↑飲む日焼け止めホワイトヴェールの価格比較してくれているサイトなので参考になると思いますよー!


ちなみに市販では販売していないです!
ご参考までに~。

mig********さん

2017/6/118:08:29

ホワイトヴェールは恐らく薬局などの店舗では販売されていないと思いますので、ホワイトヴェールを購入する場合はウェブで探す形となります。ネットでの定期コースでお得に購入できると思いますが、ヤフオクやフリマアプリをマメにチェックしていれば、安く出品されているものをタイミングよく購入することができると思います。(使用中のものもあるかもしれませんが)