ID非公開

2017/6/1 22:58

44回答

好きかもしれない、と言われたのですがこれは告白と受け取ってよいのでしょうか?

恋愛相談5,997閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

3

そんなはっきりしない奴無理だわ~… 自分の気持ちが確実になってから言えや、と思います

3人がナイス!しています

1

告白というか、あなたからあと一押ししてくれたら、好きになっちゃうよって事ですよ。好きって言ってしまうと、振られたときに傷つくので、『かもしれない』ってことで若干逃げの部分を作っているのです。ま、ほぼ告白ですけど、ずるい告白ですよね。

1人がナイス!しています

0

好きかもしれない。 (都合のいい女として)って話が続かない事を祈ります。