ここから本文です

ドッグフードについていろんな所のホームページを見ていたのですが、安 いドッグフ...

nice_nice_smile2006さん

2017/6/201:55:38

ドッグフードについていろんな所のホームページを見ていたのですが、安 いドッグフードは病気の犬猫の肉や悪い品質の物を使っていると書いてあ りました。

無添加等のフードを売っているたくさんの会社はそう言い切っていますが 、実際、寿命が短かったり病気になりやすいとかあるのでしょうか? 統計等があってはっきりわかっている事なのでしょうか。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ustmapornさん

2017/6/302:46:10

病気の畜産動物(牛や豚や鶏や羊や馬などなど)の肉は使いますが
犬猫の肉はまず、使わないでしょう。定期的に手に入るとも思えませんし。
それにそんな統計をとって発表したりしたら安いフードの会社に対して
営業妨害になってしまうので、誰もそんなことは出来ませんよ。
訴えられたり、罰金を支払ったりの面倒臭いことになってしまうでしょ?

ご自分で調べるのが一番ではないですか。
国産の安いフードを数ヶ月与えてからプレミアムフードに替えてみて。
殆どの方は違いが目に見えて驚きますよ。


ε-【☆´ω`☆】意味フ

体質に合わないフードを与えれば何を与えても同じこと。
目に見えて何が変わるというのだろうか笑止千万

安い商品であれば、コストを抑えるために、原材料費を下げなければならないのは当然のこと。


くだらない販売戦略ですね。

自分の商品が優れていることを誇張するために、他社を批判する。

最もやってはならないことです。

この回答者の得意技ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/202:00:15

人間の食生活と一緒ですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。