ここから本文です

付き合ってる彼女と上手く話す方法を知りたいです

アバター

ID非公開さん

2017/6/204:46:04

付き合ってる彼女と上手く話す方法を知りたいです

こんにちは 僕は 付き合って4ヶ月目の彼女がいる 高校2年生です

本題に入りますが LINEだと 上手く話せるのに 学校では 全く話せません 僕はもともとあまり人と話すのは 得意では無いのですが 親友の女子もいるし ある程度なら 話しかけられます だけど 彼女にだけは 何故か話せません 本当に好きなのに…

彼女のイツメンのグループに 僕の元カノがいて バレるのが嫌といって 彼女が付き合ってるとこを秘密にしています だから なおさら話しにくくて…しかも 彼女からも 最近はあまり話しかけてくれてくてなくなりました

どうすれば 話せるようになりますか? ちなみに 付き合いたてのころは結構話してましたし 1ヶ月に3回は遊んでいます(すべて彼女が誘ってくれます) どなたか 教えてください!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

yc_hijfzさん

2017/6/205:38:20

結婚相談所をしています。

お休みの日や、学校の登下校にふたりで会って。
ゆっくり話しをすれば、いいのではないですか。

1ヶ月に3回と言わず。
もっと、短い時間でもいいので、合う時間を作れば。
問題無いと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/06/0206:28:58

休みの日は 彼女は部活&バイト 僕もバイトで忙しくて会えません 会えたとしても 彼女が隣の市に住んでるもので 大変で… 他に方法があったりしませんか??ちなみに 遊ぶ時は予定が合った時や テスト期間中で彼女が部活がない時などです

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/204:49:56

それただの心配症にしか聞こえないんだか、(話しかけたら、どんな反応するのかな〜、話してもいいのかな〜)とか

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。