ここから本文です

トラネキサム酸とLシステインどちらが効きますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/206:46:55

トラネキサム酸とLシステインどちらが効きますか?

トラネキサム酸もLシステインも口コミを見ていましたら、どちらも美白効果を感じている方おられましたが、

あえて、どちらか一つしか飲めない(金銭的に) となった場合、どちらを飲み続けようか悩んでおります。

ちなみに私は肝斑やシミはなく、
昔できたニキビ跡の色素沈着と、顔全体の美白によく効く方を続けたいです。
その際、トラネキサム酸とLシステインどちらが優秀でしょうか?

閲覧数:
12,408
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

編集あり2017/6/214:34:50

Q 昔できたニキビ跡の色素沈着と、顔全体の美白によく効く方を続けたいです。

であれば、ターンオーバーを整えるLシステインが有効ではないでしょうか?(優秀かどうかは、質問者さんの腸内環境しだいです)



以下、エスエス製薬からの抜粋です。↓

【アミノ酸“L-システイン”が、肌細胞の生まれ変わりを正常化し、毛穴のつまりの原因を抑制します。また、ビタミンB群、ビタミンCを配合した処方が、水分と皮脂のバランスを整え、コラーゲン生成を助けるから、肌あれやにきびを改善し、キメの整った肌へと導いていきます。】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トラネキサム酸」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる