ここから本文です

会社の相談窓口を探しています。 仕事の悩みについて相談したくて、相談窓口を...

アバター

ID非公開さん

2017/6/207:25:55

会社の相談窓口を探しています。

仕事の悩みについて相談したくて、相談窓口をさがしているのですが
HPや手元にある資料を漁っても見つかりません
上司に聞けば良い話だとはおもうのですが

とても恐れ多く、怒られるのが怖いため聞く事ができません
さらに、公的な機関では勤務時間と被り
空いている時間に相談しに行くことができません

会社外でこういったことを相談できるか
普通ならこういうところに記載されている、などを教えていただけないでしょうか

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lac********さん

2017/6/207:36:03

ハロワの悩み相談が良いかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/207:57:42

    すみません、土日に空いていないので行くことが出来ないと思います
    休みが取れればいいんですけど…今は取れないので…

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kentamchanさん

2017/6/207:33:35

大手の労働組合などに窓口は必ずあります。質問の種類によりますが、労働基準監督署でも聞いてくれる場合があります。